
さいきん作った奴

x-webkit-speechとWebSocketでリアルタイムでしりとりをするゲーム。
1000人でしりとりしようとしたら1回発言したら999人が考えて言う間待たないといけない。
現実でリアルタイムに早い者勝ちでやるとつらい感じになるけどこれならできる。
Chromeでマイクがないとダメ。

  • Twitterのscreen_nameからアイコンとってくるやつ

twitter icon
いろんな人が作ってる気がする

  • クロスドメイン通信するためになんでも Access-Control-Allow-Origin: * つける

xdomain proxy
このAPIAjaxで使えますみたいなの書いてるけどAllow-OirignついてないしJSONPもできないしどう使ってほしいのか謎なやつあった

pokutuna/chrome_inject-smartphone-property · GitHub
ソーシャルゲーム向けに悪用されてる。
今見たらSafari版が26000ダウンロードされてた。
うれしいけどこんなしょぼいのが一番人に使われてるみたいなの悲しみがある。それはそうと便利に使ってるひとは感謝の気持でスタドリを送って下さい。